2009年04月16日

中老会のステッカーはどう?

090416 中老会文字(黒).jpg

 15日に下小田中老会の会計監査がありました。といってもあまり時間はかからないのですが。
 その後の雑談のなかで、良い案が出てきたので忘れないうちに記載しておこうかなと思います。

 ひとつはこのブログを会員の皆さんにもっと見てもらい、意見、企画等のコミュニケーションの場にできればというもの。そしてもうひとつは下小田中老会のステッカーを作成するという案です。

 個人的にはステッカーの案は直ぐにでも実施したいですね。せっかく作成するなら、栄田神社と協賛(というのかどうかわかりませんが)交通安全とか、家内円満とか、何か標語があれば良いのではないかと思います。

 少ない知恵を絞って現在考案中ですが、どこにでも貼って良しという者は結局はあんまり貼ってもらえないのではないかと思うわけですよ。それより、たとえば車に貼り付けるにはどういうものが良いかを考えて作成したほうがたくさん貼ってもらえそうな気がします。

 19日の総会までになんとかひとつでも案ができると良いのですがね。もう少し、待ってください。


パーティーボレロ

のぼり
posted by ひろ at 22:04| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ拝見してます!

地域の活性化の為に中老会を盛り上げて行きましょう!
19日は行けなくてすんません!
Posted by 上の原崎 at 2009年04月18日 13:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

