2009年06月12日

提灯祭り役員会

090612 かわら版第6号A.jpg

昨日、下小田中老会の役員会がありまして、7月11日の夜店の内容を決定して、役割分担しました。

 昨年は良いお天気に恵まれまして、準備したものが瞬く間に売り切れてしまいました。皆様には大変ご迷惑をおかけしたと思います。申し訳ありませんでした。お天気を調べてそれ相応の準備をしてきたことは、関係者にしか理解してもらえないかもわかりませんが、必ずいつか報われることがあることを信じて地域活性化に努めます。

 さて、今年のお天気はどうでしょうか?前回の浜行きでは本当にご苦労さまでした。浜で準備して雨の中片づけて、境内で再び準備してと2度にわたっての準備は大変でした。11日の天気が昨年並みであれば(最高気温を記録するような)今回の準備では充分でしょう。でも想定外という言葉もあるように始まってみないとわかりませんね。

 かわら版6号を回覧板でまわしていただきますのでご覧ください。
 いつも下小田中老会にご協力いただいてありがとうございます。


タイル・石材・レンガのことならタイルライフへ

シルバーアクセサリー ハンドメイドアクセサリー レザークラフト
posted by ひろ at 08:56| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
浜行きの時は、本当にご苦労様でした。
役員の皆様のおかげで、わたしは社務所内でずっと呑んでました。ありがとうございました。(笑)
ちょうちん祭りは晴れるといいですね!
新しい企画があったのかな?
大盛況を期待します。
Posted by いっちゃん at 2009年06月13日 22:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。