2009年07月13日

津島神社ちょうちん祭り2

090711スーパーボール.JPG

 子供たちに一番の人気はスーパーボールですね。事前にスタッフが一番大きい直径50ミリほどのボールを上げようとしましたが無理でした。それを子供たちはしっかり勝ち取っているんですね。そういう時の子供たちの目は輝いていて本当に楽しそうです。我々スタッフも今年も夜店を開いて良かったなと思えるひとときです。

 一人最高5個までは少しかわいそうだったかもしれませんが、それでも準備した700個のスーパーボールは2時間ほどで完売したようでした。


090711焼きそば.JPG

 焼きそばも人気の商品ですね。

 この焼きそばはどこに行けば購入できますか?という問い合わせもいただきました。そうそう、これはおいしいですよね。

 綿菓子の機械が調子悪くて申し訳ありませんでした。途中で火を噴きましたね。危ない。

 フランクフルトは昨年同様、途中で追加しましたね。

 皆さん本当にありがとうございました。そしてご苦労様でした。
posted by ひろ at 18:47| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!
美紀といいます。
この度ブログを始めたので挨拶で
コメントさせて頂きました。

私のブログは競艇やギャンブルが主になっちゃうと
思いますが日常の事もいろいろ書いていくので
よかったらコメントください☆

http://ameblo.jp/boat-gals/
Posted by みき at 2009年07月30日 18:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。