2013年06月08日

かわら版22号

かわら版22号表.jpg

 7月13日(土)は栄田神社境内にある津島神社の提灯祭りであります。下小田中老会では夜店を出店する予定であります。年々夜店は充実して当日栄田神社に足を運んでくれる人が多くなってきているように感じています。

 回覧板を使って10,11,16町内会に案内をしています。お天気次第という部分もたいへん気になるところですがてるてる坊主でもつくってお祈りしようかな。

 ポスターを製作して子供会の集合地などに掲示すればもっと多くのお子さんがあつまってくれるのでしょうがなかなか思うようにはいきません。子供会の集合地っていくつあるのでしょう?世話人さんにはあまり気を遣わせてしまっても悪いようにも思います。

 昨年から始めたスーパーボールの光り物も人気ですから、友達をさそって子供達がたくさん集まるのを期待しましょう。

 最近は下小田中老会の活動も皆さんから理解されているようにも思います。下小田中老会の活動に参加して頂ける方が増えるのを待ちますか。

 そうそう明日6月9日は公益活動補助金対象事業の発表会があります。広報活動も忘れないで発表したいです。
posted by ひろ at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

