2013年06月09日

平成25年度公益活動プレゼン

25年度公益事業補助金対象団体小.jpg

先ほど平成25年度焼津市市民公益活動事業費補助金申請団体のプレゼンテーションが終了しました。結果は6月中に文書で連絡してくれます。正直いってつかれました。

 本年度は初期的事業5団体と発展的事業14団体の合計19団体でした。下小田中老会は一番乗りで会場に行きました。発表順序はくじ引きでしたので一番最初にくじを引き発展的事業の14番目になりました。運が良いのか悪いのかよく分かりませんが、一番最後にプレゼンを行うのは疲れますね。緊張が最後まで残っていました。

 その後5名の審査員が審査するそうですが限られた書類と7分のプレゼンで審査するのは難しそうです。ボランティア活動の真の姿が問われると思いますが、そうでもない団体もありそうな雰囲気も少し感じました。下小田中老会は正直すぎているかもわかりません。我々のような団体が有っても良いとは思いますがネ。
posted by ひろ at 18:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。