2015年08月01日

提灯まつり2015

提灯まつり2015-2.jpg提灯2015-1.jpg

 7月11日津島神社の提灯祭りが開催されました。今回は栄田神社の神社総代さんたちと協力しましてポスターと回覧板を製作したんですよ。自治会役員の皆様にもご協力をいただき小、中学校にもポスターを張っていただくことになりました。

 当日は多数の参加者で境内はにぎわい、私の知るところでは過去最高の人出になったと思います。発電機のトラブルも少しありましたが、皆様のご協力で何とか問題を起こさずに切り抜けることができました。

 今回の大成功は神社総代と下小田中老会が協力することで他の団体にもご協力いただけたことが大きいと思います。今後もこの輪を広げて絆を深めていきたいと思います。それから一般の参加者の皆様もご協力ありがとうございました。
posted by ひろ at 09:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。