2015年08月29日

かわら版29号

かわら版29号表0823.jpg

かわら版29号うらみこしルート2015.jpg

栄田神社例大祭2015のご案内

今年も例大祭が10月にあります。焼津港第23自治会では前回の津島神社ちょうちん祭りに続いて神社総代と協力して大祭を盛り上げることになりました。

前回ポスターの案をアップしましたが今回は下小田中老会のなわばりというべき10,11,16町内会に回覧する案内状です。子供みこしと山車のこと、それからお祭りイベントを今年は社務所でおこなうことが主な内容です。

昨年に子供みこしのルートを変更して交通安全に配慮しました。でも途中から雨に降られてしまいまして、実際にこのルートで練るのは今回がはじめてになると思います。

第4休憩場所も資材置き場から今年は安全性の高い広場を借用することができました。皆様のご協力ありがとうございます。

下小田中老会だけでなく下小田中年会、田尻北中年会、北新田中老会の団体の皆様にも協力いただけそうで期待しています。前回の津島神社ちょうちん祭りでもご協力いただきありがとうございました。こうして地域の皆様全体の和を大切にしていきたいと思います。
posted by ひろ at 08:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。